そうです☆わたしがへんなおばさんです♡日記

自己表現って難しい。自分の正解が人と同じとは限らない。本音は心の声で留めて人間関係を優先。でもそろそろどこかに吐き出したい。そのための日記です♡

ボケ炸裂

うちの職場は盆休みが長い。

今日は2週間ぶりの出勤だった。

例によって、上司の名前がスッと出てこず宙を見ること3秒・・・

ギリで絞り出せた。

3秒でよかった。4秒以上だと怪しまれていただろう(何を)

 

たかが半月で職場仲間の名前を忘れてしまう

これはもう、たまたまではなく持病と思ってつき合わなくてはいけないようだ。

 

そしてボケはそれだけではないのです。

上書きせずに印刷するワードのデータをファイルタグをクリックしようとして上書きしてしまった。

10分以内ならできるので復元したが、しばらく放心状態で5分ほどボーッとしていた。

どした?わたし。

 

ボケはまだ続く

 

夕飯にゴーヤチャンプルを作ったのだけど

ゴーヤを切って塩水につける行程で何かがおかしい。

あれ?こんなに種ってついてたっけ・・?

あ、中ワタとらずに切ってた(-_-;)

仕方ないのでスライスしたゴーヤを一切れづつとって指で中ワタをちぎる。

あーめんどくさい‼

 

今までにやったことないようなミスをしてる。

自分が怖くなってきた(;^_^A

 

コロナがおさまったらMRIを取りに行きたいと思う

f:id:asere:20200821235707j:plain

天使に見えるフクシア

頭だけじゃなく夏バテか身体もしんどい。

しっかりしろ!わたし